SSブログ

明日からバカンス。 [日常]

DSC04287.JPG
天気予報が当たって、今週は爽やかな青空がやっと見られるようになりました。
みんな大喜び~。

そんな、いい季節を迎えつつフランスを後にし、私は明日からバカンスです。
わが妹Aプーの結婚式に出席するためです!

それも、なんと、ハ・ワ・イ!!
楽しみです。 

ヨーロッパからハワイに行く人なんて、滅多にいないようで、
同僚に話すと、かなりエキサイトしてくれます。

しかし、私もちょっと心配になってきた。。。
ハワイってここと12時間差ってことに今日気付いたんです。
今、夜9時だからハワイは朝9時。。。本当に地球の裏側ってことですね。

さすがに直行便はないので、日本を経由します。
検索した感じでは、通常ならアメリカ本土経由で行くみたいです。
ちょっと前に日本に帰ったばかりですが、式には出席できない祖母が
いつも私達の帰りを首を長くして待っていてくれるので。

せっかくこれだけの道のりを行くからと、ハワイでは結構ゆっくりできるはず。
とにかく、時差ボケが恐ろしや。。。
フランスから日本でも毎回時差ボケになるのに、更に進んだらどうなるんだろう。

ついてこれるのか、私の体。
それでは行ってきます。 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Chiezou

もう6月だね!
昼と夜を超えて、日本&ハワイ~なのね~。
こちらでお暇な時間があったらまたご飯でも食べよー。
Aぷーの写真、いつか見せてね♪
Cogratulations:)
by Chiezou (2013-06-08 17:14) 

amya

>Chiezouへ
そうなんだよー。昨日無事日本に到着しました。
今回は日本での時間が全然ないんだけど、また次のときには必ず連絡するねー。結婚式楽しみだよ。写真楽しみにしてて。
コメントありがとうね!
by amya (2013-06-09 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。