SSブログ

予定外の年明けParis_1 [旅行]

P1030068.JPG
すごい雲?霧?でしょ。アルザスの冬でもよく見る空模様。。。

年明け、まだ我が妹Aプーが我が家に滞在していた頃の話。

ほんとは年明け、3人でオーストリアにスキーに行く予定だったのです。
しかし、年末からの鬼のような忙しさとガストロ騒ぎで体力が落ちていたためか、
Y氏が体調を崩してしまい、やむなくオーストリア行きは断念せざるを得なくなったのでした。

1月2日から医者へ行き、一時は大変な病気だったらどうしよう。。。[がく~(落胆した顔)]と心配したのですが、
原因がわかり、あとは薬が効いてくるのをただただ寝て待つしかないという状況。
いくら体力があるY氏でも、連日の異常なほどの仕事ぶりに加え、
私の家族の相手などいろいろ忙しかったから、身体が休養を欲していたのでしょう。。。 

そんなY氏が2人で出かけてきていいよー、と言ってくれ、
熱や下痢も出ない病気だったので、その厚意に甘えて、
年明け早々急きょAプーとふたり、2泊3日でパリへ旅立ったのでした。

Aプーは学生時代以来、2回目。
私ももう何回目かのパリだったのですが、今回もいろいろ楽しい思い出ができました。
体調もきつかっただろうに、快く送り出してくれたY氏どうもありがとう。


タグ:パリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。