SSブログ

怒涛の1週間 [日常]

DSC05235.JPG
この1週間は怒涛のごとく過ぎていきました。

というのも、先週末はY氏と共にアムステルダムへ友人に会いに行ってきました。
どうやらその帰りのフライトで、私は隣の席の人から病原体をもらい(ちょっとした確信あり)
いよいよ授業開始だというのに、今週早々から胃腸症状でげっそり。。。

オランダを満喫した楽しい3日間のち
慣れない学生生活&トイレとお友達状態で、大変な1週間でしたっ。

そしてダウン気味の私をいろいろとサポートしてくれたY氏は、
本日早朝に出張で再び出かけて行きました。
忙しい時期にどうもありがとうーY氏!

明日からちょっと気温も戻るみたいだし、
週末リフレッシュして、来週からいよいよ本稼働です! 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瀬津喩

あらら、学生に戻った早々に大変なこと!
もう大丈夫ですか?
無理はなさらず、体力の回復をして下さいね。

by 瀬津喩 (2013-09-22 07:24) 

amya

>瀬津喩さん
ありがとうございます。もう大丈夫です!
こちらは最近すっかり寒くなったので、体調崩してる人も結構いるみたいです。季節の変わり目は要注意ですね。
by amya (2013-09-22 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。