SSブログ

スイスに行ってきました。 [旅行]

DSC05130.JPG
先週末、ちょうどよく2人とも休みが取れたので、3泊4日でスイスに行ってきました。
 
いろいろな人から良かったよーと聞いて、
こっちにいる間にスイスアルプス行ってみたいね、と話していたので、絶好のチャンスとなりました。
うちからこのアルプスまで車でたったの3時間で行けるんです。
 
急きょ決定した旅行だった割には、宿もなかなかよかったし、
なんといっても景色がきれいだったー。
ハイキングして、登山列車に乗って、駆け足だったけどスイスを満喫できました。
 
ハワイの話題も全然進んでませんが、スイスについてもぼちぼち書きたいと思います。 


タグ:スイス
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。